競馬から競艇へ!

毎月、副収入を得たい人は
その可能性があるこのソフトで!
【特典】として、舟券戦術(例)の見つけ方付き

<< 競艇3連単支援ソフト4最後に | main | 競艇3連単支援ソフト2過去の出来事 >>




・・・続きを読む

競馬から競艇へ!


競馬から競艇へ!

競艇3連単支援ソフト3的中率の高いソフトを利用しましょう!

競艇3連単支援ソフト3的中率の高いソフトを利用しましょう!

次開催の全レースの番組表は、KYOTEI HPより

前日の夜(PM10:00以降が望ましい)にDownloadできます。

銀行も、ネット上で簡単に開設でき、携帯でも、パソコンでも簡単に投票ができる様になりました。

良い時代です。

後は、良いソフトを利用して 投票するだけですね!

それで、その番組表からデータを自動で収集し、処理をして出力をするようにしました。 (あっと言う間に全レースを出力します。)

めちゃ早いです。

前日にゆっくり、検討することができます。

もちろん、あるレースだけ表示、txt出力もできるようにしてあります。

==============================

3連単が投票できるようになった時は、2連単が、なかなか当たらないのに3連単は難しいかな と思いました。

しかし、大穴が当たった時は、ヤッタ〜と思いました。

実は、過去に自己最高135,930円的中しました。

100円がですよ!

実際は、数通り(20点)投票しております。(^^;)

2000円が135930円ですね。

1点買いでは、なかなかむずかしいですね。


ずっと負け組みでいる人

このソフトを利用して、勝ち組み に入りましょう。

基本設定で、3種類予想します。

本命の場合、配当がかなり低い時があります。

検証は、過去のデータがあればいつでもできます。

このソフトのすごさ?が実感できると思います。

しかし何故かあまり当たらない競艇場(レース)と日が存在することは事実であります。

新エンジン、新ボートの場合は、データ不足のため

的中率が低くなるかもしれません。

その様なレースは避けるべきです。


この3種類を参考に、独自の舟券戦術を組み立てて下さい。

ここがポイントです。

的中率の高いソフトは出来たのですが、この3種類の中から、選んで下さい・・・では 他のソフトと同じだと思います。

的中率の高い分 良いソフトであります。

この3種類から どれを選ぶといいのか、この中に当たりはあるのか、どの競艇場にすればいいのか、わからないと思います。

・  ・  ・

その答えが、舟券戦術です。

このソフトを利用して、見つけるのです。

めんどくさい人は、適当にこのなかから、125とか456(設定17)を探して投票してもいいと思います。

意外と当たったりします!

07年06月17日 結果 設定 17
03 2 日
4 R 5-4-6 92270 えん

的中!

【特典】として、舟券戦術(例)見つけ方付き

特典に(例)をつけました。実際使用している方法も載せてあります。

これだけでも、価値はあると思います。

この方法で、3連ころがしを的中しておりました。

戦術の結果をみて、時々修正が必要な場合があります。


後は、ダウンロード後の特典の中で ・ ・ ・

この、ソフトのすごさの一例です。


(5月28日)の、大村競艇場(24)では、一番左だけで6レース的中しております。



50%の的中率です。

この様なことは、度々あります。

全レース(12レース)的中の時もあります。(本人もびっくりです〜)

ロト6より的中率高いです。 あたりまえ

ロト6で43個から20個選んだ中に6個入っていますか?

1等を狙うのであれば、10個ぐらい選びその中に6個なければ

むずかしいような気がします。

ロト6の1等よりはるかに少ない額ですが、

毎月の副収入が、たすかります。

3連単なら可能です。

そのためには!

的中率の高いソフトを利用しましょう!



・・・続きを読む

競馬から競艇へ!


競馬から競艇へ!



・・・続きを読む

競馬から競艇へ!


競馬から競艇へ!
links
sponsored links

others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
links +

競艇予想錬金術
月利20%以上。プロ顔負けの楽チン株式自動売買システムを無料で作る方法
仕手株注目銘柄を見抜く
誰でもできる音速デイトレード術!毎朝30分で月50万円!
パチンコ黄金率!「白い絹糸」
デイトレバイブル -真の投資力を身に付けたい方へ-
ネット株初心者の方へ
先物取引入門
投資バイブル
究極の節税〜確定申告の前に〜
パソコンでデイトレード
デイトレ王を目指せ!
失敗しようがない!個人輸入ビジネスの成功法則
団塊世代のための投資マニュアル
秘密の競馬投資法
株の買い方入門
FX入門バイブル
注文住宅を受注する方法
小さな工務店がラクラク注文住宅を受注する方法
非常識な注文住宅受注法
ダイレクトマーケティングによる注文住宅営業法
非常識な住宅販売営業法
お客さんに感謝されながら住宅を販売する方法
デイ トレード アイランドも参考に
デイトレードソフトより・・・
デイトレード入門
パチンコ アタック no1で稼ぐ方法
リバウンドしないダイエット法
テクニカル分析入門
急騰銘柄を狙う売買ルール-13営業日で73%UP-短期急騰銘柄を狙う売買ルール
はじめてのテクニカル分析
急騰銘柄を狙う売買ルール-13営業日で73%UP-
FXトレードシステムの最高峰
ロト6攻略法
パチンコエバンゲリオンで勝つために
馬券の買い方〜脅威の前日予想3分馬券術〜
ED(勃起不全)-治療薬の服用を考えている方へ
ED(勃起障害)でお悩みの方へ
インポテンツ(ED)でお悩みの方へ
ダーツ上達法
仕手株注目銘柄を見抜く
競艇必勝法
日経225miniで稼ぐ-日経225mini在宅セミナー
FX初心者必勝法
投資信託でだまされる
FX初心者必勝法
FX初心者必勝法
ゴルフ上達法
発毛剤ランキング
腰痛治す
仕手株
競馬三連単予想
不眠解消
あがり症克服