競馬から競艇へ!

毎月、副収入を得たい人は
その可能性があるこのソフトで!
【特典】として、舟券戦術(例)の見つけ方付き

<< 競艇3連単支援ソフト3的中率の高いソフトを利用しましょう! | main | 競艇3連単支援ソフト1競艇の好きな人必見! >>




・・・続きを読む

競馬から競艇へ!


競馬から競艇へ!

競艇3連単支援ソフト2過去の出来事

競艇3連単支援ソフト2過去の出来事

インターネットで番組表がダウンロードできるようになる前は、新聞を見てデータを手入力していました。

かなり以前のことです。
パソコンも現在のような物はなく、データをカセットテープに保存していたころです。

(もう知らない人がほとんどかも?)

4〜5日の成績を入力し最終日の予想をすることにしました。

その結果、パソコンで処理した結果が的中し、現金を手にした時には、「やった〜!」と思いました。

この方法は正解かなと思いました。

しかしその時は、現在のようにインターネットもないのでデータの手入力が大変で、処理も時間がかかるし、

その上 競艇場まで行かなければ購入できませんでしたので諦めました。
(仕事前に競艇場に行くのは大変です。)

それから数年して、電話投票ができる様になりました。

そのころは、3連ころがし投票と言うのがあり、任意の3レースを予想し予約すると言うもので、

たとえば、10R 1−2

     11R 3−5

     12R 2−5

と予約し、10Rが的中すればその配当すべてを11Rに自動投入し、11R的中すればその配当をすべて12Rに自動投入すると言うものでした。

これで、100円が1000万以上になった人がいたそうです。

例 10R 1−2 3500 

  11R 3−5 4850

  12R 2−5 7500

の配当だとすると

100×35=3500

3500×48.5=169750

169700×75=12727500+さっきの端数50円=12727550

になります。

私は本命,穴 両狙いで、一つのレースで3個づつ選び27通り予約し、多いときで70000ぐらい、少ないときは3レース的中で、7000ぐらいにしかなりませんでした。

でも、3レース連続で当てるのはすごいことなのです。

30×30×30=27000通りありますから、これはなぜか数年前に廃止になりました。
残念です。

一攫千金の夢があり、朝電話で予約投票し夕方結果を聞くのが楽しみでした。


・・・続きを読む

競馬から競艇へ!


競馬から競艇へ!



・・・続きを読む

競馬から競艇へ!


競馬から競艇へ!
links
sponsored links

others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
links +

競艇予想錬金術
月利20%以上。プロ顔負けの楽チン株式自動売買システムを無料で作る方法
仕手株注目銘柄を見抜く
誰でもできる音速デイトレード術!毎朝30分で月50万円!
パチンコ黄金率!「白い絹糸」
デイトレバイブル -真の投資力を身に付けたい方へ-
ネット株初心者の方へ
先物取引入門
投資バイブル
究極の節税〜確定申告の前に〜
パソコンでデイトレード
デイトレ王を目指せ!
失敗しようがない!個人輸入ビジネスの成功法則
団塊世代のための投資マニュアル
秘密の競馬投資法
株の買い方入門
FX入門バイブル
注文住宅を受注する方法
小さな工務店がラクラク注文住宅を受注する方法
非常識な注文住宅受注法
ダイレクトマーケティングによる注文住宅営業法
非常識な住宅販売営業法
お客さんに感謝されながら住宅を販売する方法
デイ トレード アイランドも参考に
デイトレードソフトより・・・
デイトレード入門
パチンコ アタック no1で稼ぐ方法
リバウンドしないダイエット法
テクニカル分析入門
急騰銘柄を狙う売買ルール-13営業日で73%UP-短期急騰銘柄を狙う売買ルール
はじめてのテクニカル分析
急騰銘柄を狙う売買ルール-13営業日で73%UP-
FXトレードシステムの最高峰
ロト6攻略法
パチンコエバンゲリオンで勝つために
馬券の買い方〜脅威の前日予想3分馬券術〜
ED(勃起不全)-治療薬の服用を考えている方へ
ED(勃起障害)でお悩みの方へ
インポテンツ(ED)でお悩みの方へ
ダーツ上達法
仕手株注目銘柄を見抜く
競艇必勝法
日経225miniで稼ぐ-日経225mini在宅セミナー
FX初心者必勝法
投資信託でだまされる
FX初心者必勝法
FX初心者必勝法
ゴルフ上達法
発毛剤ランキング
腰痛治す
仕手株
競馬三連単予想
不眠解消
あがり症克服