競馬から競艇へ!

毎月、副収入を得たい人は
その可能性があるこのソフトで!
【特典】として、舟券戦術(例)の見つけ方付き

<< 競艇3連単支援ソフト2過去の出来事 | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


・・・続きを読む

競馬から競艇へ!


競馬から競艇へ!

競艇3連単支援ソフト1競艇の好きな人必見!

競艇3連単支援ソフト1競艇の好きな人必見!

あなたも“負け組”に入っていませんか?

競艇場にいる予想のおじさんさえ なかなか当たらないように思います。

私も現場で購入(当たるか検証)したこともありましたが、的中したことはなかったです。(数回しか購入したことないですけど)

現場で研究していてもこんなものかと、思いました。

ふと考えたんですが、「ひょっとして、数種類の予想をばら撒いているのではないだろうか?」と。

そうすれば、誰かに当たるでしょう。

もしかして、30通り すべてばら撒いてんじゃないかと?

考えすぎかな?

ずっと買いつづけると、そのうち的中するレースもあると思いますが、やはり自分で予想するのが一番と思って自分の予想で購入していました。

しかし、いろんなことを考えすぎて、買いすぎて、当たってもー(マイナス)という時が多々ありました。

単純に当てるのであれば3連単の場合120通り購入すれば、必ず的中します。

そのレースが穴レースで120倍をこえる配当を確定すれば+となります。

しかし、もっと少ない組み合わせで的中しないかと思いませんか?

多いと投票が大変です。時間もかかります。

そこで、考えました!

パソコンで予想できないかと言うことを!

予想ソフトも自分で考えなくても、ネット上に多々存在します。

しかし!

2、3購入したことがありますが、以外と当たらない?のが事実のように思います。

開催日の、すべてのレースを一気に表示できなくて、1レースずつとかで、めんどくさかった。

かなり以前の頃です。ソフト名不明(忘れました)

私の購入したソフトだけが的中率が悪かったのかも?しれません。

すべての予想ソフトを購入して検証しているわけでは、ありませんから、そんな費用も時間もないし、現在は、もっといいのがあるかもしれません。

こうなると自分で納得のいくソフトを作ろうと思い作成してみました。


・・・続きを読む

競馬から競艇へ!


競馬から競艇へ!

スポンサーサイト


・・・続きを読む

競馬から競艇へ!


競馬から競艇へ!
links
sponsored links

others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
links +

競艇予想錬金術
月利20%以上。プロ顔負けの楽チン株式自動売買システムを無料で作る方法
仕手株注目銘柄を見抜く
誰でもできる音速デイトレード術!毎朝30分で月50万円!
パチンコ黄金率!「白い絹糸」
デイトレバイブル -真の投資力を身に付けたい方へ-
ネット株初心者の方へ
先物取引入門
投資バイブル
究極の節税〜確定申告の前に〜
パソコンでデイトレード
デイトレ王を目指せ!
失敗しようがない!個人輸入ビジネスの成功法則
団塊世代のための投資マニュアル
秘密の競馬投資法
株の買い方入門
FX入門バイブル
注文住宅を受注する方法
小さな工務店がラクラク注文住宅を受注する方法
非常識な注文住宅受注法
ダイレクトマーケティングによる注文住宅営業法
非常識な住宅販売営業法
お客さんに感謝されながら住宅を販売する方法
デイ トレード アイランドも参考に
デイトレードソフトより・・・
デイトレード入門
パチンコ アタック no1で稼ぐ方法
リバウンドしないダイエット法
テクニカル分析入門
急騰銘柄を狙う売買ルール-13営業日で73%UP-短期急騰銘柄を狙う売買ルール
はじめてのテクニカル分析
急騰銘柄を狙う売買ルール-13営業日で73%UP-
FXトレードシステムの最高峰
ロト6攻略法
パチンコエバンゲリオンで勝つために
馬券の買い方〜脅威の前日予想3分馬券術〜
ED(勃起不全)-治療薬の服用を考えている方へ
ED(勃起障害)でお悩みの方へ
インポテンツ(ED)でお悩みの方へ
ダーツ上達法
仕手株注目銘柄を見抜く
競艇必勝法
日経225miniで稼ぐ-日経225mini在宅セミナー
FX初心者必勝法
投資信託でだまされる
FX初心者必勝法
FX初心者必勝法
ゴルフ上達法
発毛剤ランキング
腰痛治す
仕手株
競馬三連単予想
不眠解消
あがり症克服